lietuviu Shqipe in English in English in English in English العربية Български Ngôn ngữ Catalan हिन्दी Nederlands Ελληνικά Dansk Eesti Ισραηλινή γλώσσα Bahasa Indonesia Espanol Italiano 中文 韩国 韩国 Latviesu Venezuela
     
Malti Deutsch Osterreich Polski Portugues Brasil Русский Roman Српски Slovensky Slovenski 泰国 Turkce Magyar Українська Filipino Suomi Argentina Francais Hrvatski Cestina Svenska 日本

Seredne で神の母の最初の外観ジョン神学の啓示:

第12 章 2 節:
"そして、偉大なしるしが天に登場:日、彼女の足の下に、彼女の頭の上に十二の星の冠月と服を着た女性"
第21 章 2 節:
"そして、私はジョンが、新しいエルサレムが、夫のために飾られた花嫁のように用意し、神からの天から降順に、聖地を見た。"
第21 章 27 節:
"そして、それは、誰も、真の真実ではない、純粋な憎悪は何もして施行するものは羊の生活の中で書き込まれます。"
総大司教十字ヨハネの黙示録Serednyanske:

神の母は言った:"幸せな永遠の救いをしている孤独な道は、、他の方法ではない意志がある:この神聖な真理を取る、それは少し時間が残って、すべての聖なる山を急いで:あなたの魂遺憾と後悔の明確な涙を、フリップ誇りに思い彼らの心をアンロードが、無原罪聖母マリアの衣に置か妊娠ハンブル真実の罪を散歩していない構想は、喜べと大喜びする主に私たちは神、クロス、洗礼の真実を受け入れる必要がありますクロス-苦しみ、人生の十字架の孤独な道を-勝利を悪、以上の罪で、悪魔を渡り-神の全能の力、彼は世界の悪を克服する"。
Serednyanska 聖なる山-全人類の救いの中心
Seredne で神の母の最初の外観

ホーム  | Seredne なぜですか? | 何 Seredne? | ヨハネの黙示録 Serednye  | 連絡先情報  |


の予言、イエスキリストの再臨 Seredne 第二実現


公教要理の真実


サインのホリークロス


祈り

Seredne で神の母の最初の外観

神の母は初めてな花嫁の登場。これは、ギリシャカトリックの司祭の典礼ていた - 1954年12月20日。そして、カトリック教会と祈りロザリオのすべてのニーズを行う上で人の意図。彼女のロザリオの彼女が失われてしまったの献身との間には、どちらも司祭がない人は存在し、Serednyeの丘をライトの世界を見て、神の山を明らかにして見ていた。 聖母マリアは白いドレスを着ていた、青帯は、バインドされて、彼の頭の上には、手の恵みをいっぱいにし、世界に輝く12の星の冠が、ジェット機からのノイズは、近くに彼女が立って春に出航した。

だけでなく、彼女の手で、しかし、恵みを出航彼女の全存在。彼女のすべての厄介なように雨が神の恵みの下落周辺。母は神のボスであり、彼の足は白雪姫のようだった。神の母、その人で、非常に悲しそうな声だったと3 回:"娘よ。娘!娘!私はとしてくださいと誰も私の息子や娘のためにそれらを配布する必要はありませんウォッチは、私からになっている。そして今年は記念日です、これが私の休日だと私は貧しい罪人の恩赦をしたいと思います。したがって、このソース、ここ流れる水私が泊まっているこの場所で、私は猶予を与えるから、ここので、参照してください罪人の世界。誰がこの神聖な場所には、信仰をもってこの水を飲む来て、希望と愛は、あなたの人生を変更する自分の罪の償いをするでしょうし、ほとんど黒になる樹脂と赤のような血のような罪から、ほとんどは、自分の罪があった木や海の砂の上の葉のように、私は、すべての魂と健康と身体と、これは死が来る滅びをしません赦し、死に近いです、とノアの日です。

神の母村の司祭聖母神聖なソースの饗宴に Dubovytsyaを予定して行って、ソースがきれいで、母は神の民のしるしとして人々はどこに聖母マリアがあった知らせるために聖母マリアの像を置くされた場所で述べている。母は神の秘密でも、司祭はそれについて話すことは全てを非表示によると、これは神の母要求されます。ビジョンは、消失し、他の人が彼女に何が起こるかわからないか、豊富な涙が彼女の顔に殺到した。それは彼女にすべての視線は、火は、それが胸や肋骨に成長してきた彼女の心をいっぱい愛しているから、彼女は火がほぼ壊したようだ。母は神の秘密裏にそれを非表示にすると述べた。典礼と後の人は司祭に来て、その神の母要求によると、夫人は、ソースを祝福我々の饗宴。司祭はこの10周年と母は言った:"私は思うよと言うと思った。"人は神の母出頭した場所に行き、場所が知られていないですが、そこにひざまずきことがなかった場所にキスをした場所神の母足とロザリオ、僧侶や教会の全体の指導司祭のカトリック教会のニーズのために祈っとなった。

彼女は祈った、ソースは非常に騒々しい、彼女はわけではない、通常のソースを実現しかし、これは聖霊の7つの贈り物です臨時と、聖霊の9果物。 風が吹いて、彼女のように真珠、砂の上に落ちた水滴は金として落ちた。そして、人は聖母神の良い天気と司祭がこのソースに聖別された祈っています。 1954年12月22日聖母無原罪懐胎の饗宴と人は司祭に行って、再びこのソースをささげる尋ねた。司祭は答えた:"私は典礼後行く。。私はソースの奉献のための本を用意しています。献身中に名誉のガードに証人として16人だった。波は神秘的であった。スカイは、地球と合併した。全体かのように雪で覆われ、ライトをマウントし、雪の時間ではなかった。プリーストキリストの王、誰神の母は、厳粛な科学を選択していたの。すべての単語は、針のような彼の魂に浸透し、天の高さに持ち上げた。参加者は、以上の撮影されたかどうかは天と地にされていることを知らなかった。聖霊は、自身の唇の司祭から話を聞いた。聖霊くちばしの長を断った上を飛んで鳩のように。 現れ、多くの天使と声を出して歌った。天の女王と地球はここに滞在し、祝福を与えるされるため、聖霊が、この場所を祝福しています。

そして、後半にその場所を得たしないです何も見ていない2人は、よく知られても、このような濃い霧が聖なる山をカバーするため、しかし聖なる山に多くのろうそくの輝いていた。そして、神は近くVoinyliv町で敵を傷つける彼女の力をしました。 神の母のこの外観が - ルルドやファティマの完全な外観、最も画期的な意義がある。 母は神的に有名な魂と体の治癒の数千に行ったの。牧師は、キリストの聖なる父ピウス12世が1957年に別の言語でバチカンラジオを提供しているこの外観を確認した。唯一の1951年に労働組合の聖霊とされて神のインスピレーションから、彼は言葉が彼に話されて聞いて:"キリストキングガリシア(ウクライナ)は確認されなかったギリシャカトリック教会の総督を置く。"彼は誰の質問については、この人を見るには、聖霊を押すと知っているわけではないため。観客は視覚的に教皇は、彼を採用して彼を祝福して外原正教会ウクライナには、すべてのローマ法王の文書に記録したのだ。 1954年初頭に病気されて、教皇ピウス12世は、信頼できる(まだ彼の生活の中で)限られた数の枢機卿の秘密コンクラーベを集め、ウクライナの法的キヤノンに都を荘厳な手順を開催永遠の計画によると、神の摂理の。前向き爆発はキング、聖霊がギリシャカトリック教会の総督をしたキリストを祝福 - 両方のピウス12世が、その後ローマ法王文書に記録を発表した。

枢機卿は法王が決定ウクライナ教会当局に転送するために反乱を起こした信じていなかった。枢機卿は、法王はその病気のためにミスを犯し、信じて考えて、ウクライナでは何もない、神と人間の価値がある、その決定を取り消す教皇を要求したが、法王はローマのことを考えてほしくありませんでした。彼らは、その力をローマで続けると、別のを選択して教皇を破壊することを決めたため、教皇毒1958年10月9日。



ブリーブはピウス12を保証

ピウス12を 我々は完璧なサンの想像知っている、聖母マリアの母神の地球にウクライナへのSeredne救いと破壊の世界の終わりの前に来た。我々は、何が彼を持って、知っているとよりを与えた与え、非常に満足と歓迎、何であり、私たちがしなければならないと私たちはすべてを持っている彼女の手で自分自身を与えるている。のみ悲しみ、悲しい、その神の母は、ここでは、人、尊敬、尊重し、人類を、そのイメージを失った適切な受信を受信していないの。




ある[黙示録Seredne

ある[どんな休日Seredne山?


1955年に、収穫時に、その人は大きな障害を持っていた。しかし、それはSeredne聖なる山に行くを引っ張った。と彼女は行きました。少数の人々があった。一緒に彼らは聖母ロザリオの名誉の祈りを祈り、聖母彼女自身が望んでいる意図のための聖母の無原罪懐胎の祝日に。この人はソースにある人とあった。そして、いくつかの超自然的な欲望は彼女を洞窟に入るために引っ張った。と彼女は行きました。
非常に跪いて祈って、イエスとマリアに尋ねた、この山、山の意味を説明したり、私達によいをもたらすことだった、とを介していること、それが達成されるのですか?
ボーは、始まりを知っていますが、終わるか知りません。人が尋ねられたとき、彼は声や神の聖霊、または母に聞いた。 "ローマが破壊され、ローマ教皇が暗殺される。そしてこの山の高貴なローマ。信仰は、カトリック世界中に広がっています。
"私は人々を更新します。真理の御霊はすべての悪を乗り越え必要があります。そしてこの山で世界中の人々を収集します。どのように、彼らはこの山に行けば罪人、関係なくは、ピッチのような黒だった、そして血のような赤、どんな罪人ではないだけの体だけでなく、希望と魂、思考、信仰と行く、希望、ですでした謙虚な心で、そして彼らが愛するとことが彼らの罪を燃やし、として魂に復元された、彼らの罪のために喜んで償いを受け入れるように偉大になる、これらは罪の赦しと神の偉大な慈悲にアクセスできるようになります。明確なSeredneの悲しみで人が集まると団結したとき、その後、神と愛の平和が来る、と心を一つ、一つの単語でなければ、一羊飼い一群れの来る:
"次のものだけが、彼らはキリストの真理と信仰にしたとき、聖ペテロの右側にあるキリストのいずれかで出荷される、破壊の信用しなければ。"
この人は非常に難しいと考え、それが明らかでないため、それは、ローマの破壊と教皇の殺人のほとんどを傷つける。私は聖霊を求め、聖霊が説明されています。それから彼女は偉大な痛みと言わイエスキリストの声は、聞いた:
"私は何もこの地球に来ていないし、人間の肉を取り、苦しみ、死に、血を流している。私の次のために私を残しました。私の真実を踏みつけると私の法律をねじる。ローマに従った司祭、キリストと聖霊の賜物を認識して来て、私の信仰をフェルは、生きている水の井戸から引いた、そして彼らは神を裏切ったし、彼の人々は神の前に神nyvahに彼らのランプを消す。と精神を嘘と彼らの腸を汚した。とデフィレ彼らの息子や娘とキリストの群れ、そしてローマのため、意図した破壊、彼らは神の信仰と正義を踏みにじる、そして、悪い言葉を言って、精神的に彼に笑いを教皇を殺すため。"



> Seredne Ukraine -